記事一覧

「あさき、ゆめみし」フルコンプ

「夏が来れば思い出す」…というわけではありませんが(汗)未獲得だった3つの称号をゲットするためにプレイ開始。

続き

「退魔師は見た!」
攻略サイトさんの情報を得て、あちこちキャラさんのいない箇所をふらついていたらゲットできました。
「偶然に偶然を重ねた結果です」by高虎

「寄り道番長」
八重垣家のイベントを全部見る。最後の場所は攻略サイトさんで教えてもらわないと行き着けませんでした。
「仕事しろ、仕事!」by薙羽哉

「清掃班」
お清めイベントを全て見る。どこを見ててどこを見てないかすっかり忘れていたので片っ端から行ってみました。薙羽哉の好感度なども影響するので、ゲットが難しかったです。攻略サイトさんがあって、本当に助かりました~。
「キレイ好きなのは良いと思うよ」byカガチ

称号もコンプしましたが、特におまけはないので「頑張った!」という達成感のみですが(笑)

コメント一覧

未承認 - 2016/08/05 (金) 21:47 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー