記事一覧

ラッキードッグ1

「ラッキードッグ1」全員のEDを見ました。
イヴァンはまだ82%なんですけどね(汗)

続き

ルキーノ
頼れる兄貴という感じで第一印象は「どっしりしてるなー」
とてもお洒落な伊達男でジャンのこともカポにふさわしくあれとばかりに磨き上げて「マイフェアレディ」ですねー。EDのスチルにその努力が表れていました。
一番「おお」と思ったシーンはデイバン編三日目の銃撃戦。
ジャンの「勝負」という直前をロードして何度も見ております。飽きません。
エッチシーンは年の割に落ち着いて…な反対に「ちょ、ちょっとオッサン」とジャンでなくてものけぞりそうで濃くて終わったあとはこちらまでへろへろに疲れました。いや濃くても問題はありませんけどね!

ジュリオ
年恰好はジャンと一番近いのですが一番戦闘能力が高いのも彼というギャップが絶妙でした。ジャンといるときだけ自分の感情を素直に出せるのが可愛いのですが、残酷なシーンも多いので目をそらしながらプレイする時も(汗)
ジャンの危機を知り長年自分を押さえつけてきたものと対決して、バイクで助けに行くシーンが格好良かったです。
バッドEDでちょこっとジャンの出生に触れていて「ええ」とびっくりしたものの、はっきりはわからず終わるのですね。

ベルナルド
彼のや他キャラルートで前髪や胃腸に触れられたりするたびに「ああ」と同情もしたりですが、先にプレイされた方の感想通り「甘い」イチャコラがたくさんありましたね。
ジャンとの軽いやりとりが大好きです。
やはりいいなーと思ったシーンはマネーゲーム(?)な取引の箇所です。ちょっと緊張も混じってどきどきしてしまうのですが(笑)
そして大人組の方ががっつ…失礼、堪え性が…ごほほ、押せ押せなムードが漂っていて照れました、本気で。
そしてやはりバッドEDでジャンの素性に触れていて「ああ、もっと詳しく」と思う間もなくゲームオーバーに(涙)

イヴァン
第一印象がこんなに変わったキャラは彼をおいて他にいません。
いやー、格好良いです!
痴話げんかのようないがみ合い(え?)も楽しかったし、イヴァンの仕事ぶりも頭が下がりました。見習いたい!(ええ!)
若さというか勢いって色々怖い…じゃなくて、素敵です(笑)
バッドはまだ回収してないのでわかりませんが、落ち込みそうだなー。でもご褒美も用意されているし頑張ります。

コメント一覧

未承認 - 2016/08/05 (金) 20:54 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー