記事一覧

ワンドオブフォーチュン アルバロ

確かにすごい展開でした。

続き

ことあるごとに「この人本気じゃないな」とルルが思っていた通り(嗚呼)
アルバロルートに入ると一つ選択肢を間違えただけでゲームオーバーが待っていて、何度死んだことやら(とほほ)
アルバロのもうひとつの姿を見て「……忍者?」って思ってしまうのは仕方ないですよね(誰に言っているのやら)
薄々アルバロが怪しいと気付いているノエルに「ルル、こっちへ来るんだ」と手を差し出された時、本当にそっちへ行きたかった(おい)
一生気が抜けない人生を送るEDを迎えますが(汗)ルルも「こうなったら私にメロメロになってもらう」(言い方は違います)と心機一転した非常に前向きな終わり方でした。
思えば密着イベントが多くても相手が何を考えているかわからなくて雰囲気を堪能する余裕はなかったような(笑)
彼からの贈り物はないのかなーと思ったら、何か選択肢を間違えたようで(汗)
おまけのアルバムでイベントを再生したら反映されました。

クリア時ステータス

魔力:30
知識:30
技術:95

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー