記事一覧

ワンドオブフォーチュン アミィ

ついでに終盤からミッションもコンプしました。

続き

イベントは少ないながらも寝巻き姿の二人とか「おお」と思わず身を乗り出すほどの可愛らしさが拝めたので満足。
ミッションを成功させるとどうしても男性キャラの好感度がアップするので、エストのイベントが起きたときには失敗したかなと思いましたが、どうやらアミィEDに行きました。
最後も「これからも友達よね」とほのぼのしていて良かったです。
あ、でも終盤でゲーム中ルルが回想している時に出たスチルはちょっと間違えているようでしたが(汗)それ以外はイベントもお話も良かったなと思います。
ミッションも無事項目が埋まったし、アイテムももらえたし、ミニゲームは…うちのテレビの画面が白黒状態なので疲れるからやめときます(汗)いつか新調したらやろうかなと。

次はユリウスを攻略します。ハーレムEDも気になりますが。

アミィクリア時ステータス

魔力:64
知識:57
技術:63

コメント一覧

未承認 - 2015/05/16 (土) 12:51 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/05/26 (火) 09:42 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー