記事一覧

ラッキードッグ1フルコンプ

ようやくフルコンプしましたよ~。

続き


意を決してイヴァンの残りのイベントなど埋めていきました。もうひとつのグッドEDも結構好きです。
バッドは…ああ、そうね、そうくるか…と半分予想できただけ後味が悪いものでした。これ見ないとごほうびのスチルが見られないものね~(涙)
この後のイヴァンは誰も信じられずに生きていくんだろうな、また眠れない日が続くんだなと胸が痛いですね…。

終わった後は口直しとばかりに色々なキャラの好きシーンをロードして楽しんでいます。
ついでに好きなシーンのスチルを壁紙にして気分を変えてみたり(笑)
今はルキーノルートの銃撃戦の「勝負」なシーンです。
……よく考えてみたらこちらに銃を向けられているので物騒なシーンですけれども。

愛する家族を失った経験のあるルキーノだからこそ、これからのジャンを包んでやれるだろうし、ジャンも何かあったときには反対に彼を支えていけるだろうなと思いますし、年くっただけある(おい)ベルナルドは、何故ジャンが次期カポに選ばれたのか薄々察知できたのだろうなと思います。

イヴァンとはこれからもキャンキャンと煩い会話も減らないだろうし、良いコンビで行きますよね。
終盤の「勝負」シーンがやはり格好良くで好きです。その後の海をバックに笑ってるOPにもあるシーンも含めて好き。

ジュリオは本当にジャンがいないと暴走しかねない(汗)ので、このまま良い仲でいて欲しいものです。
なんだかんだと嫌いなカップリングが存在しないゲームでした。誰か一人でもいなかったらきっとこれよりも面白くなかった作品だろうなと思います。

夏に発売されるドラマCDが、ルキーノ編とジュリオ編だというのがすごく楽しみです。(もう買うつもり)
資料集やファンディスクも出たら嬉しいのですが。

コメント一覧

未承認 - 2010/03/10 (水) 18:59 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。