記事一覧

ワンドオブフォーチュン ノエルルートクリア

三人目はノエルをクリアしました。

続き

いやー、ハイテンションなキャラで楽しかったです~(褒め言葉)
「自分は天才だ」と自負していて付き合いにくいかなと思いきや、ものすごく可愛いんですけれど(笑)ほらライバル視しているユリウスとの空回りとか魔法大好き!というのが滲み出ている行動がもう、ツボでした。
イベントですと子供用の魔法のステッキでルルと大真面目に儀式を行うところとか好きですね。
一応彼のルートに進むとちょっとシリアスな場面が出ますが、それを上回るラブコメムードが素敵!
スチルも真面目に勉強している横顔をルルが覗き込むシーンや、二人で観た悲劇を思い出して涙ぐむルルを思わず慰める為に抱き締めて「うわー」と赤らむところとか。
今までで一番笑えて(あれ)楽しかったです。終盤に気絶してひっくり返るのって、ヒロインだけの特権だと思っていたのに君のルートは違うんだね(笑)
そんなこんなで無事告白もして晴れて恋人同士…かな?というところで邪魔が入るのが何とも。
ボーナススチルもノエルは隙がありませんでした。これはさすがだ。

ノエルクリア時ステータス

魔力:60
知識:48
技術:75

コメント一覧

未承認 - 2015/05/10 (日) 10:23 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/05/11 (月) 10:31 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/05/15 (金) 00:15 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/05/15 (金) 00:17 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/05/15 (金) 12:47 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/05/16 (土) 22:52 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/08/05 (金) 18:32 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。