記事一覧

ワンドオブフォーチュン ビラール

続いてビラールをクリアしました。

続き

アルバロの次にクリアしたものだから余計に甘く感じられるルートでした。
スチルの大半ほぼ全てが密着シーンとは(汗)
いやまあ好きですけれど照れる…。
片腕でルルを抱えるシーンやら「私の胸の中で眠りなさい」なシーンやら。
特にそのお昼寝シーンでの他キャラとのやりとりがすごく楽しかったです。
娯楽室で眠るルルを抱えるビラールを見てマイペースなユリウスはユリウスらしい反応だったし、ノエルはすごい慌てようだったし、アルバロは「殿下が皆にこういうことをすると誤解される」ようなことを言った返事が「私は彼女以外にこんなことはしない」とちゃっかり見せ付けていたし。さすが王子様。
そして設定が王子様だから最後はきっと…と思っていたらいきなり「妃になって」と婚約までしちゃう展開が早かったです。
またそれからルルと絆を深めたことによって言葉の不自由がなくなったビラールの言動が男らしくてまさしく王子様でしたね。
というか愛情表現がますますストレートになって、押せ押せに流されそうなルルが可愛かったです。
EDでラギがルルを見て逃げていくのは、やはりビラールが牽制しているからか(何となく)「王子とその妃が一緒の部屋でないのはおかしい」とごねたり「彼女はまだ若いのだからもっとゆっくりくどけ」と諌める精霊の声に「自分だって3度に1度は我慢している。早く彼女が大人になる方法はないのか」と逆に難癖つける無茶振りが爆笑ものでした。
残りの学園生活はきっと最高の蜜月になるのでしょうね。

クリア時ステータス
魔力:41
知識:93
技術:25

コメント一覧

未承認 - 2014/08/25 (月) 23:26 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/05/22 (金) 15:46 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/05/22 (金) 16:00 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。