記事一覧

ワンドオブフォーチュン ユリウスED

一番王道っていえばそういうEDでした。

続き

ルルの魔法からルル本人に興味を持って恋をして…うん、やはり王道ですねー。
デートで自然にユリウスと手を繋いで、そのことをユリウスに指摘されると手を離してしまったルルなのに、すぐユリウスから手を繋ぎなおして…と可愛いイベントも良かったです。
夜も眠らず勉強なユリウスに膝枕や肩を貸して眠らせる…などお母さんのような包容力を見せるルルも可愛いですが、イヴァンとヴァニアの兄妹ゲンカに割って入れる人間はユリウスしかいませんね(汗)
最終試験は、ノエルが良い味を出していました。でもこれでますます二人の確執が(笑)
素で恥ずかしいセリフを言えるのはビラールもですが、ユリウスも負けていなかったEDです。「好き好き」なユリウスにしどろもどろなルル…と最後まで可愛い二人でした。

クリア時ステータス

魔力:33
知識:104
技術:34

コメント一覧

未承認 - 2016/08/05 (金) 17:48 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。