記事一覧

ワンドオブフォーチュン ノーマル(ハーレム)ED

とりあえず、ラギのイベントは取り残していますが(汗)コンプしました。

続き

真面目にやっていると、8週間目から何もすることがなくなります(汗)
ミッションは属性が関わるから出来ないんですよね。
途中で(私が)お昼寝しましたが、23週目でイベントがあってクリアです。
ハーレムというか、モルガナ様EDというべきか(笑)
でもこのルートですと、今までのキャラ全員がEDに出てきてくれるので、やはりハーレムなんですかね。
最後のスチルも攻略キャラがほぼ出ていましたし。
そしてコンプおめでとうのスチルが…!
「メガネキャラはアミィしかいない」という嘆きを聞いたものか、全員現代の服装でメガネ装着したものでした。
何か一部の人間はうさんくさい…いえいえ、なかなか似合っていましたよ、特にユリウスはそのまま現代に連れてきたような格好でしたし。

クリア時ステータス

魔力:40
知識:40
技術:40

コメント一覧

未承認 - 2015/05/21 (木) 21:35 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。