記事一覧

「プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!」カルロス

1周目はカルロスで。

続き


最初にアキトかユーリ寄り(?)な選択肢があって、それでも誰をターゲットにしようかと迷っていたら、颯爽とダンジョンに現れてユメを助けてくれたので彼に決定(安易)
後から気付きましたが、彼寄りの選択肢を外すとカルロスって本当に最後の最後まで出番がないのですねー。学校をさぼり勝ちだという設定もありますが、まるで隠しキャラ扱いのようです。

カルロスルートだと彼の育ての親である使い魔のフリッツ&ジョンが登場して和みます~。
いや関西弁でほのぼのなんですよ。
彼らの作るおまんじゅうが美味しそうでたまりません。

まんじゅうといえば、ごまだんご。
一歩間違えるととんでもないバッドEDが用意されていますが、まあ食べ物の恨みは恐ろしいというか何とか(汗)

過去に高位の神魔と契約する代償に童貞を捧げた時にかなり屈辱的な思いをしたらしく、以来女性にリードさせるような行為をさせない…という設定にひきつり笑いしつつ、ユメちゃんとそんな仲になった時にそんな思いがはっきり出ていましたね。

ユメちゃんの名前を呼ばず、「ぺったんこ」呼ばわりするわりには彼女の周りにいるアキトやユーリに油断のならない感情を抱き、道具を使ってまで「ユメは俺のもの」宣言しています(汗)えーと。女付き合いが激しいくせにいつも振られていたということですが、もしやそこらへんが起因しているとか(大汗)

幸い(おい)ユメちゃんもカルロスの要望に呆れず慣れていってしまうところがさすがだと思います。

16話でユメちゃん、アキトの親世代の話になりますが(これは各キャラ共通)そこでマジックアイテムのクロウの正体やユメちゃんの出生の秘密もバレてしまいます。彼女が母親の『夢』と黄金竜の慈悲で出来ているから、皆から嫌われず愛されていくのだなとも思いますし、ハナコさんの愛情がなければきっとこんなに良い子に育たないかもとも思いました。

全てが終わってからハナコさんが再び登場しますが、カルロスの財産を本人の許しなしで確かめて合格した模様です。で、結納に(絶対違うよ、それ)めでたく覚醒したクロウがカルロスの元に。にしてもハナコさん、パワフルな人だ…。アキトも当分小舅魂で二人の間の邪魔をしていくのだろうなー。

コメント一覧

未承認 - 2013/04/20 (土) 15:04 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2013/04/22 (月) 15:47 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/05/26 (火) 07:03 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/08/05 (金) 21:14 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2016/11/22 (火) 05:50 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/02/01 (水) 07:07 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/02/02 (木) 09:41 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2017/02/06 (月) 12:13 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。