記事一覧

「プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!」ソイ

4周目はソイ王子です。

続き


13、4歳にしか見えませんが、騙されてはいけない。
4話目でのセクハラ未遂は色っぽいですけどね(汗)

ソイルートですと神魔のラクシュミーという少女神が出てきますが、可愛くて毒がある(笑)そして玉麗も色々因縁があるのでたくさん出番があって嬉しいです。

ラクシュミーといえば「ピンク・チューリップ」
マジックアイテムを落として、まずい人物に拾われてユメちゃんが盗みに入りますが、何とそこには二人の使い魔が…えええっカルロス先輩の家じゃないか!!(笑)

ラクシュミーたちは薄々ユメちゃんの正体に気付いているようで(まあ神魔だし)EDまでたくさん出てくれて面白かったです。

呪いで永遠に少年の姿にされながらもマジックアイテムのおかげで一時間だけ元の青年に戻って、ユメちゃんと思いを遂げましたが、このあとがちょっと問題(汗)

問題は置いとき(おい)めでたく青年の姿に戻れたソイに「前の方が可愛かったかも」と密かに思うユメちゃん。
ユメちゃんが恋を育んだのは少年の姿のソイ。
元の姿の彼は大人なのに違和感が消えず、「これで色々いちゃこらできる」と喜ぶソイに「お友達から始めましょう」宣言しておりました。

そうはいっても勿論納得が出来ないソイに現れたのは行方不明だったクロウ。

クロウのマスターはユメちゃんの前にソイでしたが、最後は再びマスターになっておりました。呪いは解けたのに又少年の姿になってました(わはは)

しかもハナコさん、あの学院長をこき使ったらしい(汗)さすが母は強しです。

ここのルートだけでなく全部に出てくるロミオとメイドのジュリエットですが、このルートですと仲良くジュリエットとも友達になれて良かったです。

コメント一覧

未承認 - 2013/08/25 (日) 15:59 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2013/08/25 (日) 19:40 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2013/08/26 (月) 13:06 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 - 2015/05/09 (土) 22:24 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。