記事一覧

「L2 Love×Loop」その2

ノーマルルート用のデータを作って色々なEDを辿り中です。

続き

個別ルートでなくても、好感度さえあればノーマルルート用のメインキャラのEDが見られるのですね。CGは用意されてませんが、ネムのだけ先に見てしまいました。EDもですが、それよりも途中に挟まれるイベントでの仕草が甘いです。ご馳走様です。あと4人分も頑張ろう。時間がかかりますが…。

それからエウアED、サブキャラのアマミヤ、逆ハーレムEDも何とか(汗)アマミヤは1枚目のCGがどうしても開かないのですがEDは見られるから問題ないのかしら。それから騎士さまがまだ現れません(汗)
エウアEDはじんわりしてくる良いEDでした。
うんうん、このために頑張ってきたのだもんねー。
逆ハーレムは…うん、ナナミを争って賑やかな終わり方でした。戦いはこれから!かな。

でもってまだメインのカインとリュカをクリアしてませんので、このデータで遊び尽くしたら新規で始めます。