記事一覧

「L2 LovexLoop」その3

バッドED以外のスチル付きEDはコンプしました。

続き

サブキャラのエディックをようやく仲間にして、謎だったアマミヤのもう一枚のスチルがおぼろげにどこにあるかわかったような気に。あそこのイベントだ!…と。

エディックにレディとして接してもらって、「これは救世主としての自分への態度なのだから」と、ちょっと落ち込んだりするナナミでしたが、最後はラブラブでお腹いっぱいです。

メインキャラへ行く前にもう一度アマミヤクリアでスチルゲットしてきました。
ひ、ひざまく…!(ぷるぷる)
この後、当然の報いとしてアマミヤには相応の仕打ちが待っていましたが、ここの場面楽しかったなー。もう一周して良かった。

ここでSPボイスも一挙にゲットしました。最終話のショップの最高レベルの戦闘は敵と経験値も固定で高いのであっという間にお金も溜まるし、1回ごとにレベルが上がっていくのが楽しかったです。ある程度強くないと自滅しますけれどね。

それから残り二人のメインどっちか迷って先にリュカをクリア。
ここで初めてかごめの性格がきゃぴきゃぴからおどおど系に変わりました…。お、面白い!(笑)
リュカルートは彼らしい話でした。
気になるクセに苛めていて、ある日を境に「好き好き」オーラを隠さず全開にするのに、相手には気付かれないものなのですね(しみじみ)

最後はカインにしました。他のレポで「癒される」とか読んでいたので期待していましたが、その通りでしたね。今までで感じていたカインへの疑問や謎もここで解かれるし、毒のないシナリオだったなと。まあナナミへの強い愛情というか執念は感じるのですが、それはメインキャラ全員に言えることだし(汗)この気持ちを「怖い」と思わずに受け止めることの出来るナナミは本当の意味で強い心の持ち主なのだろうなと思いました。