記事一覧

「プリティ☆ウィッチ☆アカデミー! 魔法使いと契約の夜」

ざっと読んでみました。

続き

ネタバレなので用心して下げますねー。


カップリングは表紙通りの二人でした。
ユーリ視点で進む文章もあって彼の心理もわかりやすくなっていたかなと思います。
ほぼ原作のゲーム進行に忠実なお話なので、未プレイの方にはネタバレですが、逆に「こういう内容か」と、取っ付きやすいものがあるんじゃないかなと。
まあ親世代などは省かれていたから、ゲームをしていてそこで「うーん」と思っていた人は良いし、これからプレイの人には却って新鮮に出来るだろうし。
ユーリルートでその男前な態度に惚れたシャルロッテファンなら買って損はないと思います(あれ)

で、発売日が10月2日と3日とあって混乱してしまいましたが、文庫本は3日でDL発売が一日早い2日だったようです。
携帯でも読めますが、価格が500円~なのでちょっと高いかな(汗)新刊も同時期に並ぶので仕方ないのかもしれませんが。