記事一覧

ラッキードッグ1 ★AUTUMN CHANCE★

今回はコミコミで予約購入です。特典はベルジャンのポスカでした。前回のメッセでもらったルキジャンのポスカと背中合わせにホルダーへ保管しました。1ページにいきなりBLで攻めるカードホルダー。大人組とのカップリングが揃ったわけですね。

続き


何にせよ、イヴァンのターンなトラック1は面白くって何度も聴いて爆笑させてもらいました。好青年風なイヴァンは声も柔らかくて無条件で頭の中で彼の表情が再生できるのが笑えます。ええその分周りがどーーーーんと引いているのが又(笑)部下までおろおろしているのが哀れです。
そんなイヴァンを素に戻すきっかけを与えるのは、勿論(?)カポのジャンの役割。
あそこでの息継ぎも入れた名演技、何度再生しても笑えてしまう。

気を取り直して、ベルナルドの回。
テレフォン××なお話、聴いている最中丁度家族から声をかけられて、意味もなくあわあわとヘッドフォンを落っことしました(汗)昼間に聴いてはいけない。
これは電話が終わった後のジャンの行動が気になりますねー。
しかしベルナルドはやはりマニアな変○…(本人も何度も口にしていましたが)

トラック5は大人組がターゲットでしたね、髪は長い友達(合掌)
こうなると次やその次(きっと出るだろうな)はどんな話が展開するのか、怖いやら何とかでわくわく(!)してきます。