記事一覧

「スーツを脱いだあと…」

何故か突然思い立って遊びなおそうとしたら、ケースに中身が入っていない罠(汗)

続き


仕方ないので買い直したのですが、ボイス追加キットも一緒に購入しました。普通のボイス版を購入するより別々に買った方が安いのです。

声が入ると当然濡れ場も臨場感たっぷり~鬼畜な取引先の氷室さんからクリアしています。

既読どころか未読部分もすっとばす機能やバックログもない仕様ですが、当時『バグがない』というのが一番の目の付け所であったのでこれでも十分満足に遊んだんだよなあと懐かしく思いました。今だったら物足りないとか不満の声もあるでしょうが、ちゃんとおまけで回想シーンが再現できるもんね。

まあ一人称で「俺」と「私」を同時に使ってしまっていて脱力する場面もありますけれど愛嬌…かな。

勢いでノベルズも買いましてわくわく読み終えました。ドラマCDも今なら中古でゲットできますが、どうしようかなと考え中。