記事一覧

金色のコルダ3

12人同時攻略終了


続き


このルートは難易度「やさしい」で挑んで3度目で何とか成功しました。

とにかく好感度!課題楽曲は二つのうち一つは使いまわしで!残った時間を二人練習にまわす。

星奏学院メンバー>他校生メンバーという優先順位をつけて頑張りました。

数値ネタバレでいくなら他校生は500前後あればクリアできるキャラがほとんどなので、先に出会うメンバーをきちんと上げていけば苦労なし。
2度失敗したデータを生かし(涙)メモっておいたおかげで同じ目にあわずにすみました。タイムオーバーなイベントが結構ありましたもので。

大地先輩の通常EDもこれで回収したのでイベント取りこぼしは火積くんの1こだけになりました。あとストラップネタの続きがありそうなんだけど未だに見られず。

12人同時攻略成功記念にようやく取り扱い説明書も開いて読みました。
12人のうち、5人しか声優さんがわかりませんでした……にしてもサブキャラの声優さんが豪華だったなあ。←それもほとんどわからず(おい)