記事一覧

コミティアお宝リスト

ということで、早速暴露します~。

・GLYCO.さんの「ストレイデイズ」プレビューブック
・in the airさんの「空中庭園」体験版
・eclipse65さんの「龍舌蘭 第1章」
・GatoBlancoさんの「戦国乙女絵巻~恋薬師~」と資料集?
・Fortuneringさんの「幽明ノ館 紅葉ノ章」と「きゃろる」体験版
・mahirukanさんの「繭の檻から見える空」「繭から見える空 補習編」と設定資料集と原画集と「プロジェクトラベンダー プラスディスク」

ドラマCD
・Divine Voiceさんの「ゆずいろ日記」と「あんなアイドルやこんなお嬢様から罵られたり、デレられたりするCD」
・Beyond the limitsさんの「Shikabane」

・「メルクリウスの青い砂」主題歌マキシシングル
・「時函」の主題歌CD「音函」
・Funczion SOUNDSさんの「The Rainbow Tunes」


ちなみに3日のスパコミでゲットしたお宝

・月森v香穂子
・土浦v香穂子
・衛藤v香穂子
・メガネ月森
・オールキャラ
・猫本

以上1冊ずつ

・「the Second Reproduction」ドラマCD


すごい差ですね、HAHAHA!!

コミティア同人ゲーム部

行きはシオシオしょんぼり…、帰りは意気揚々~!

そんな気分の余りの違いに自分でも大爆笑ものです。

はい、たくさんお買い物してしまいましたー!
買い物リストは後ほど暴露するとして、すごく元気をもらいました。
とても楽しくて、声かけしてくれるサークルさん全部にお買い上げしたかったくらいです。(ほぼ本気)

何せお昼の時にお財布覗いて絶句したくらいですので(実話)

うつうつ気分はお買い物で晴れるのですねー。実感しました。元気もりもりです。

「12時の権力者」イメージサントラを制作した「Funczion SOUNDS」さんの新譜も買いました!
7月に発売の「蒼天の彼方」の音楽も担当されるんですよね。限定版にはサントラが付くので楽しみです。

ドラマCDも幾つかゲットしました。
乙女ゲームもたくさん(うふふv)
欲しかったゲームのマキシシングルも、体験版もいっぱい(ああ嬉しいです~!)
そして長年言えなかった言葉「このゲーム、すごく楽しかったです」と、ようやっと伝えることが出来ました。
本日のわが振る舞いに、後悔なし!です。

あ、でもちょっと惜しいことがありました。
「変態ボイスCDあります」というサークルさんの、やっぱり試聴させてもらうんだった…(勇気が足りませんでした)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ